見出し画像

新任の先生紹介

こんにちは!大阪産業大学スポーツ健康学部です。
大阪産業大学は、大阪府大東市という大阪の東部にある総合大学です。

その大学のスポーツ健康学部では”スポーツで人々を幸せに!”をスローガンに、日々教育や研究に励んでいます。

新任の先生

4月から大阪産業大学スポーツ健康学部に新しい仲間が2人加わりましたので、紹介します。

山中 恕(やまなか ゆき)先生

山中先生は、体操競技が専門で、スポ健に来る前は小学校の先生をしていたこともあるそうです。


小林 実優(こばやし みゆ)先生

小林先生も、体操競技が専門です。
そして、小林先生はスポ健の卒業生!
学生時代は、学生サポーター的な存在で、様々な場面でスポ健のことを助けてくれました。


お二人は、スポ健康の ”助手” という立場で働いてくれています。

スポ健の助手は、学生達と先生との架け橋のような存在です。
おそらく、学生の皆さんは様々な場面でお世話になると思いますし、みんなのお姉さん的な存在になるんじゃないかなぁ?と思っています。

お二人の詳しい紹介は、また後日やるとして、、、
今、お二人は ”嶋田チャレンジ” にも参加してくれています。

動画は、近日公開しますので是非観てみてください!

スポ健の学生の皆さんは、山中先生と小林先生を見かけたら、ぜひ声をかけてみてください!

山中先生! 小林先生!
これから、いろいろとサポートよろしくお願いします!!

---------------------------
TwitterInstagramFacebookでも、大学生活の様子や入試情報などを発信しています!
”いいね” ”フォロー” よろしくお願いいたします!
YouTubeもやってます!
👇👇👇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?