見出し画像

自己紹介。

こんにちは。いちこです。前回の『note,始めました。』からの1ヶ月後に書いております…。満を持しての2回目(笑)、早速進めて行きたいと思います。

小さい頃から、絵を描くのが好きでした。本を読んだり、音楽を聴いたりも好きで、わりと1人でいる事の方が多かった様に思います。

大人になっても変わらず、絵を描き本読んで、音楽聴いて…何も変わってない!
しかも内向的で、思っている以上に自分の事を話すのが苦手な方も変わらず。

では、文を書いたらどうだろう。好きなモノコトを自由に書いてみたら、胸の内に秘めた物が出て来やすいんじゃないかと思ったのです。心の声が口には出てないけど、自分の中で漏れてる状態なので、それを書いてみようかと。

このnoteでも、たくさんの方々が想いだったり実際あった事など書かれています。
私も、ちょっとずつやってみよう。読んでる方々がなんじゃこりゃと思っても、思いの丈(ちょっと表現違うかも)をぶつけてみよう。感じた事を伝えられたらいいなぁという事で、ゆるく続けていきたい所存でございます。

って、決意表明の続きみたいになってしまいました。
まだまだ思考錯誤中ですが、続けていきますので、良かったらまた読んで頂けたら嬉しいです。
ではー。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?