見出し画像

Stranger

ハローハロー 未ダ通信デンパ応答ナシ
心はどれ程離れているのでしょう

形のない 君からの手紙を
アンテナ拡げて待ち続けた

かなしみもよろこびも
溢れかえる ゴミ山に立った
いつまでも君にとって僕はほら
やっぱどこか ちょっとストレンジャー

裏返した言葉を一つずつめくって
同じもの並べて嬉しくなって

どこまでも転がり続ける石は
二人のビアンコ
いつまでも君にとって僕はほら
やっぱどこか ちょっとストレンジャー


かなしみもよろこびも 
溢れかえる ゴミ山に立った
いつまでも君にとって僕はほら
やっぱどこか ちょっとストレンジャー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?