見出し画像

#27 Bluetoothイヤホンいいね〜

イケハヤさんのスペース聴く様に購入しました

11時30分ころは席をはずせないので

事務所で聴ける様に購入しました

100均のでも良かったけど

こちらを購入

余り期待はしませんでしたが

期待以上です!!!!!

音も良いし、iPhoneとのペアリングも早いし

家で使っているAnkerよりも

ペアリングが早くて驚きましたー👌

↑Amazonオーディブル↑↑

これからは事務所で読書も聴ける😁

退屈な事務所の時間も快適にね

今はイヤホンしていても何か許されるから

良い時代になったよね👍👍👍👍👍

Amazonオーディブルはプライム会員なら7月18日まで、何と3ヶ月間無料金キャンペーン開催中

一度お試しあれ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?