見出し画像

#11 週末の副業

土曜日はYマトとD前館の副業でした

Yマトメール便は案件少な目で5,500円位

D前館は2,000円位ですかね

9時位から夕方6時位までなんで

時給830円位すね

その後サウナで整って終了〜

週末1日稼働して10,000円位稼ぎたいので

2,500円位足りない分

日曜の昼間12時〜1時までD前館入れて

2,500円位稼げたので

週末のタスクは何とか完了でした

日曜の朝はジムに行きトレーニングもしたので

順番崩れだけど

ルーティーンはこなせた感じかな

基本は

土曜日はいち日副業
YマトとD前館ね

日曜日は午前中トレーニング

夕方サウナ

これが1番なんですけどね。

土曜日はお昼12時と夜9時に

CNPMのミントがあったので

しっかり NFTも購入して

充実した週末でした

今回お迎えしたCNPMは音楽の NFTなんで

曲がついてきたんです!

画像だけでも貼り付けたいと思ったけど

できないので諦めます

NFTを買うにはまず

仮想通貨取引所で口座開設をしなければなりません

こにらのおもち先生のブログが

メチャ分かりやすいので貼っておきます

よし

今週はLINE NFTもあるので

早押し頑張ろっと!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?