見出し画像

#13 仕事帰りの電車の中で

今電車に乗りました

降りる駅まで15分位

どこまで書けるかやってみる!

太田愛の幻夏読み終わりました

メチャクチャ良かった!

まだ読んだ事ない方是非読んでみて下さい!

東野とか伊坂好きなら

間違いなく満足できると思います

僕がそうなんで

最初は読みにくい感じだなと思ったんだけど

読んでいくうちに‥‥


何でだろ

読みやすくはならないけど

グッと胸の中に入ってくる感じ

そうだ誉田もそんな感じだった

誉田は読みやすかったけど

太田愛は形容する表現がオシャレなんだよね

あ〜

もう駅に着きます

ここで本日はおしまいです‥

こんなチャレンジャはもうやめよ

こんな記事で大変申し訳ございません

ではまた


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?