見出し画像

#21 Amazonオーディブル試してみた!

シュウヘイさんのVoicy聴いてAmazonオーディブルの2か月無料体験してみた

結論

1,500円の価値あり!

僕は通勤電車の中で読書します

東野圭吾や伊坂幸太郎、誉田哲也が好きで

最近は太田愛がお気に入りです

通勤電車では好きな作家の本を読みたいので

勉強の為の読書時間がとれなくて

困っていたのでAmazonオーディブルは

申し込んで良かったです

シュウヘイさんのVoicyでは

SNSで月5万円稼ぐ方法を分かりやすく解説してくれてます

シュウヘイさんのVoicy聴いてすぐに

「フリーランスの学校」に入学しました

といっても無料で動画を送ってくれる

優しい学校なんです

そこでまずはアフェリエイトを始めました

A 8ネットというアフェリエイトの会社に登録して

セルフバックという自分で体験して成果報酬をもらえるというアフェリエイトをやってみました

そしてブログをnoteで立ち上げ

今にいたります

55歳には大変な作業だけど

毎日少しづつでも進歩してる実感はありますね

だってこちらに記事を書くことができるんですから👍

あれ?オーディブルの話からずれた?

もどして

オーディブルを聴く時間を車の移動中と

D前館の稼働時間の合間に聴く様にしました

ながらで聴くから、頭に入ってこない状況も、ありますが

何回でも聞き直せるので大丈夫

こちらのAmazonオーディブルから

申し込みして頂けたら

私に紹介料が入る仕組みになっています

これもアフェリエイトという仕事になります

あってるかな?

まだまだ素人なんで

月に5万円稼ぐのは大変だけど

何とかnoteやTwitterをつづけて

目標月5万円稼げる様に頑張ります!

何も行動しなければ1円も稼ぐ事はできないけど

前向きに頑張っていれば

きっと良い事があるはず!

諦めません
勝つまでは💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?