見出し画像

#20 ムスビコレクション早押し負けた‥

今日はニンジャダオのムスビコレクション早押しミントがあったのですが

やはり 

負け‥

先週はMMPも負け‥

年のせいにしたくないけど

指の脂がなく最後の確定ボタンのスクロールがもたついて

秒遅れるんです‥

早押し苦手‥

次は勝ちたい

来週は瀬織

こちらはALがあるので安心してmintできます

これまで早押しで勝ったのはLINE NFTと CNPM

まあ、こちらしか早押し参加してなかったのですが

次早押しがあったらまた参加しよ

わたしが入っているコミュニティです

DAO(自律分散型組織)という組織で

CNP(クリプト・ニンジャ・パートナーズ)

というニンジャのデジタル画像で

ゲームや音楽やSNSのアイコンなどを元に

みんなで遊ぼうぜ

みたいなコミュニティなんです

まだ私も入ったばかりで

ちゃんと説明できないけど

何か面白くなりそうなんで

端っこでそっと参加してます

こちらに参加しようと思ったのは

CNPのファウンダーである

イケハヤさんというマーケターを知ったからです

その時ビットコインとか仮想通貨が流行ってて

調べてたら出会ったのがイケハヤさんで

そのままイケハヤさんのVoicyを聴き始めてたら

どんどん引き込まれていって

ついには有料のVoicyを聴くまでになりました

まずはこちらの無料からお試しを。

そのあとは、シュウヘイ氏のフリ校を聞いてアフェリエイトをやったりして

フリ校はここから↑

イケハヤさんに出会えて本当良かったです

20歳位年下の方ですが

尊敬してます!

さて気持ち切り替えてサウナで整います

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?