見出し画像

”おっさん”の自己紹介

はじめまして、”おっさん”です。

”とりあえずやってみよう!”の精神でnoteアカウントを作成しました。
初回投稿ということで、自己紹介したいと思います。
最後までよろしくお願いします🙇

”おっさん”ってどんな人?

まずは、簡易プロフィールから。

  • 年齢:おっさん

  • 職業:首都圏で働くサラリーマン

  • 年収:平均的なおっさん

  • 特技:日中窓際で光合成

  • 体型:小さいおっさん

自称何処にでもいそうな、おっさんかと思っています。

なんでnote始めたの?

「VUCAの時代を生き抜くために・・・」という高尚な目的はなく、とりあえず面白そうだからという理由で始めました。
イニシャルコスト等の始める敷居も高くないし、失敗した時のリスクも低そうなので、やるしかないと即決しました。
ただ、好奇心旺盛な反面、飽き性でもあるので、試して合わない場合は即時撤退するかもしれませんが・・・。

これからどんな情報を発信するの?

プロフィールにも書きましたが、「気分転換におっさんのライフスタイルを覗いてみませんか?」という趣旨で、ライフスタイルに関する情報を書いていこうかと考えています。
おっさんの生活・貯金・節約・生活費に関する記事が現時点の候補です。

また、noteでは色々なテーマ募集もしているようなので、それらについても書けるものがあれば参加したいと思います。

まとめ

おっさんの自己紹介について記事を書きました。
いつまで続くかわかりませんが、よろしくお願いいたします。
※noteには色々な機能があるようですが、まったく使い方が分かってないので、これから徐々に勉強していきます。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?