見出し画像

おっさんの欲求を叶える神サプリメントを紹介

こんにちは、反撃のおっさんです。

私も40歳を超え、若いころとは違い体にガタが来るのをヒシヒシと感じはじめています。

疲れも取れにくく怠いですし、眠りも浅くなっている気がします。変な話ですが精力のほうも落ちているように思います。

このような悩みには、「サプリメント飲めばいいですよ」との声もあると思いますが、私はサプリ否定派でした。

逆に体に悪いとしか考えていなかったのです。

その考えは、半分は正解でした。

色々調べたり詳しい人に聞いていくと、日本のサプリは「止めた方がいい」という事です。規制で成分があまり入っていないため効果がないそうです。

また、ビジネスを重視するあまりコストダウンしすぎていると。

するとどうなるか・・・

要は効果のあるサプリを選べばいい話で、そうなるとやはりアメリカのサプリメントがオススメになります。

i-Herb

というサイトがあります。

ここで買っておけば間違いない、と言う位いいものがそろっています。

今回は、おっさんが悩むであろう問題に効くサプリメントを紹介していきます。

※全て私個人の感想です。サプリメントの効果は人それぞれです。効果を保証するものではありませんし、服用は自己責任でお願いします。

以上をご了承いただける方のみ、この先をお読みください。

便秘・腸内洗浄

これから良いサプリを紹介していきますが、まず初めに「腸をキレイにする」ことから始めます。

あなたが摂取したものはは全て腸が吸収します。良いサプリを摂っても腸が汚れていては良い成分を吸収できませんので、まずは腸内洗浄しましょう。

1週間ほど以下のサプリを試してみてください。

腸内洗浄サプリ

あ

i Herb の 「 Super Colon Cleanse」です。

まずはこれだけ1週間飲んで見てください。

人によっては下痢になるかもしれませんが、様子を見ながら試してください。私は1回2~3錠飲んでいます。

まずは2錠から始めて、効き目と相談して飲んでください。

慢性疲労

慢性疲労に悩む方は、同じくi-Herbの

血液洗浄サプリ

えr

i-HerbのBlood Cleanseを試してみてください。

腸内洗浄サプリを1週間飲み終わったら、こちらだけを1週間のむといいと思います。

これで、腸内、血液とだいぶキレイになるはずです。

睡眠・リラックス

「Tao in a Bottle」

画像3

これもi-Herbで買えます。

リラックス効果があるので、睡眠にも効果があると思います。

髪の毛

髪の毛については、私の 反撃のおっさんブログ で紹介しています。

よければご覧ください。

たどり着いた秘薬!?誇りをかけた「ハゲ」との戦いの日々

精力系

「Tom Kat」

画像4

i-Herbで手に入ります。

i-Herbの回し者のようになってしまいましたが、ここで紹介したのは、私自身使って効果を感じたものになります。

人によって効果は違いますが、よければ試してください。

※男性の大きな悩み、髪の毛については、私の 反撃のおっさんブログ で記事にして紹介しています。

よろしければ、こちらからご覧ください。

たどり着いた秘薬!?誇りをかけた「ハゲ」との戦いの日々

最後まで読んでいただきありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?