自分だけ8月31日にいる

さっき、4時間前。
8月31日が終わって9月1日になった。
つまり今は9月1日午前4時である。
むちゃくちゃ早起きしたわけではなく
全然寝れないだけだ。
もしかしたら今日は寝ないかもしれない。
そして、なんとなく自分はまだ8月31日にいる気がする。
自分以外の、今横になっている布団やその布団と自分がいるこの部屋とそれの外の世界にある、全てのものは9月1日になったのに。
自分だけが確実に世界に置いていかれている。
......この意味もない文を書いてたら眠くなってきた...。
眠気と共にどんどん自分の8月31日の部分が無くなっていく。
毒に侵されて足が壊死していく感覚で、今は丁度右足の8月31日が蒸発した。
なんか凄いもったいないような気がする。
自分だけが8月31日やったのに。
一旦白紙になった右足に9月1日が染み込んできている。
どんどん8月31日が蒸発する体をひねり、外を見る。
なんとなく明るくなってきている。
9月1日の太陽がドヤ顔で登ってきているのだ。
うざ。曇れ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?