見出し画像

十万石まんじゅう祭り

全埼玉県民が愛してやまないお菓子。
「うまい、うますぎる!」でおなじみの十万石まんじゅうが、感謝デーとして、なんと半額になっているではないか!

これは買いに行くしかないでしょ

というわけで店にやってきたわけだが、駐車場は満車で店内もすごい行列。

こんな十万石まんじゅう屋みたことない

店内で20分程ならび、ようやく十万石まんじゅうをゲット!
みんな、数十個単位で購入してゆく。
それでも十万石まんじゅうはなくならない。

せっかく並んだのだからと、たくさん買いたくなってしまう気持ちを抑え、賢明なふりをしてバラで12個購入。
家に帰って早速食べよう!

久しぶりに拝むこのシルエット

食べた後の感想は
「うまい、うますぎる!」なのであった。

この記事が参加している募集

#ご当地グルメ

15,768件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?