見出し画像

#18試験直前の気持ち

おはようございます。椎名桔平です。好きな俳優の一人です。他には唐沢敏明さん、阿部寛さん、ディーンフジオカさんが好きです。

今回は試験直前なので、好きな人を挙げるだけのnoteです。

さっそくスタート

女優だと、山口智子さん、森高千里さんが好きです。唐沢夫妻に憧れています。ロンバケのブルーレイ持ってます。調べたらロンバケをサブスクで視聴できるのはTSUTAYAだけみたいです。なんで!?

好きなサッカー選手はフェルナンド・トーレスです。彼が所属していたチームは大体好きですが、チェルシーが一番好きです。現地で観戦したこともあります。

好きな建築家はフランクロイドライトです。死ぬまでに落水荘に行くのが目標です。

デザイナー(建築家でもある)はアルヴァ・アアルトです。彼のコップや花瓶を集めています。スツール60が欲しいです。来年購入すると思います。

好きなイラストレーター(漫画家)は江口寿史さんです。直接頂いたわけではないですが、直筆のサインボードのようなものを持っています。私の名前入りです。いつか気に入っている絵の複製原画を購入したいです。

書く必要ないですが、家族と親友はもちろん好きです。

好きなキャラクターは光月おでんです。熱量は日本トップクラスだと思います。

好きなジャニーズは草なぎ剛さん、横尾渉さん、佐藤勝利さん、森本慎太郎さんです。順不同です。

好きな小説家は伊坂幸太郎さんです。全部は読んでません。老後の楽しみの一つです。

好きなタレント(芸人)はJOYさん、ずんの飯尾さんです。

好きな野球選手は大田泰示です。

好きなアイドルグループは6人組の頃のNEWS、SixTONES、ITZYです。

好きなアイドルはダヒョン、リュジン、ジス、ジョンハンです。ダヒョンはYESorYES(4:15)のサビ終わり際の「拒否は拒否して」の部分が特に好きです。リュジンはwannabeの肩ダンスが好きで、ドクターストレンジ(1:58)の衣装を着たバージョンが一番好きです。ジスは走り方(1:50)が好きです。ジョンハンはPretty U(1:23)の黒髪の頃です。

好きなyoutuberはコヤッキーチャンネルのとーやさんです。ステッカー持ってます。

好きな歌手は、玉置浩二さんです。

好きな政治家は前原誠司さんです。応援してるわけではなく顔が好きです。

目標にしているのは、ファインマンです。「ご冗談でしょう、ファインマンさん」は何回も読みました。

好きな監督はクロップ監督です。同じ眼鏡を買おうとしたこともあります。似合わなかったので辞めましたが。

好きなBTSはジミンです。

好きな昭和俳優は松田優作さんです。家族ゲームしか見たことありませんが、衝撃的でした。

最後に

いよいよ明日試験です!点数は上がっていますが、あと実力は5点足りないと感じています。残りの期間でこの部分を得点できるようにします。

最後まで悔いが残らないように対策します。

以上!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?