見出し画像

最近の、なんでやねん!

1.はるみ屋オリジナルの、アジアンテイストのツナサラダのレシピを写真付きで書こうと思っていたのに、パーティーの当日、急な血圧上昇で具合が悪くなり、パーティーに持参したまでは良かったが、本体のサラダ(完成品)の写真を撮り忘れた。なんでやねん!

2.急激な血圧上昇と関係があったのか、なんだか生理前の様に胸に違和感があり、おかしいなと思ったら、昨日出血していた。閉経後の不正出血というやつだとは思うが、ケトジェニックダイエットによるホルモンの急激な変化という事も考えられる。つい最近、癌検診をしたばかりで異常なしだったので、ポリープかなんかだとは思うけど、娘も家に居ないし、サニタリーパッド持ってないんだってば!なんでやねん!

3.Taylor Hawkins(ドラマー/Foo Fighters)が、まだ50という若さで亡くなった!キャラが濃ゆいメンバーだったので、彼がいるFoo Fightersのコンサートもバケットリストに最近加わったのに!なんでやねん!ご冥福をお祈りいたします。残念だよ!Taylor!会いたかったYO!

4.ロシア。なんでやねん!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?