見出し画像

美術館 in NYC MoMA Ⅲ

後から写真見てびっくり。慌てて撮るとこうなのよね。笑 ちゃんと撮れてない。今日は撮った写真をそのまま入れておこう。後程、編集して解説?


ピーター・ブルーム


タイトル 永遠の都市


パブロ・ピカソ


タイトル:屍体置場


ジョアン・ミロ


タイトル:世界の誕生


サルバドール・ダリ
記憶の固執

五郎さんの解説が一番いいと思う。面白いし。

レメディオス・バロ


タイトル:ジャグラー(手品師)


ポール・ゴーギャン


タイトル:アレオイの種


マーク・シャガール


タイトル:私と村


フェルナンド・レジェ


タイトル:バレエ・リュスを出る


グスタフ・クリムト


希望Ⅱ


アンリ・ルソー



パブロ・ピカソ


マンドリンを弾く少女


アルヴィニョンの娘たち

再び、五郎さんの解説で。よろしかったら、チャンネル登録すると、五郎さん達の生活も潤うらしい。笑 もっと著作権物が見たい人は、投げ銭してあげて!

ヴィンセント・ゴッホ
星月夜


ジョルジュ・スーラ


ポール・アン・ベッサン、港への入り口


アメデオ・モルディア―二
ハンカ・ズボロウスカ夫人の肖像

やっぱり五郎さんとワダさんのコンビ最高!解説どうぞ。目の事なんか思いもつかなかったわ。ワダ

クロード・モネ


アガパンサス

これらの絵画とアーティストの解説は、山田五郎の大人の教養教室 で観れるんだ!私の大好きなユーチューブ・チャンネル。興味のある人は、チャンネル登録して観てみると良いと思うよ。

こんなに長いのに、文字数、少な!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?