見出し画像

ザ・雑談・テキサス最後の春の風景

これから、地獄より暑いとされている、テキサスの夏がやって来る!来週は、40℃以上の日が毎日続くらしい。って言う事で、私は家に引きこもり、筋トレ強化と大掃除。

毎日、早朝散歩してたんだけど、今週の初めに歩いたら、暑すぎてリカバーするのに時間がっかった。それじゃ意味ないので、来週は自分のコミュニティー内を散歩しようかと思う。

今週は歩いてて思った、これが今年最後の春の風景かもなって。。。テキサスの春の風景は本当に美しいのよ。↓

この風景めっちゃすっきやねん!
テキサスは悪くないのよ
でも、この暑さと人の車の運転がね。ww


牛さんもこれからは大変よね
暑すぎて木の下へ避難する

これは、歩いて3分くらいの風景なの。私の住んでるところは住宅地なんだけど、まだまだ土地が余ってて、これからもっともっと家が増えていくのよね。私の家も、買った時より、100Kくらい上乗せになった値段になってる。

この様な風景に出会えるので、朝早く歩くことで、テキサスの本当の良さがわかるのだけど、9時過ぎになると、もう外に出るだけ無駄って感じで暑いし、いろんな人(苦手な感じの人間)がガサガサと動き始める。笑

夏は、Etsyなどのオンラインビジネスはスローになるらしいので、年末のセールスに向けて、コツコツと作品制作作業をこの暑くって死にそうな夏にやろうかと思う。

新作!↓ 何を連想する?


ポパイのオリーブ!
って思った人は
私のお友達になれる人♡
白いラッフルの赤いトップに
黒のロングスカート
でしょ?
カラーブロックから連想するものが
そのまま色番になるのが
私のペット用ブランケットなのよ

最近、見つけたユーチューバーで津軽弁教えてる人がいるんだけど、津軽弁って、英語より難しいね!ww 音は、フランス語?って一瞬間違えそうになる。不思議な訛りだ。耳の聞こえが良くないと青森には住めないのね。笑

世界は、広いわ!








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?