見出し画像

今日のトラトラトラの日に起こること

上の記事の後半に登場する、娘のボーイフレンドが、今日お引越しらしい。運がいいやつだ!いいキャリアに繋がりそうな、引っ越し日だと思った。

今日は、寅年の寅の月、寅の日で金運上昇に繋がる日らしい。ちなみに四柱推命で今日生まれの命式を観たら、見事に変わった命式だった!凄い人になりそう。おめでとうございます!

昨日、娘にもメッセージし、今日はいい買い物ができる日だよ!投資した分必ず返ってくるよ!と言ったら、「食べ物しか買えないよ!お金なくって!」って笑ってた。ウケる。

今日は、2人で鍋を食べに行くと言っていた。たぶん、火鍋っていうチャイニーズだと思うけど。まあ、なんでもいいけど、トラトラトラの日に引っ越しして、新しいキャリアって、いいんじゃない?と思ったわけ。

たぶん、この2人、何年か後に結婚するのだろうと思うけど、上の記事でも言ったようにしばらく今いる州で暮らすのだろう。ボーイフレンドの職場が他の市なので、当分は別々に暮らすらしいが、小さな州なので車で20~30分しか離れていないらしい。

私の望みは、お二人に早く家を買ってもらって、うちの中の自分の荷物を持っていって欲しい!切実な断捨離問題よ!笑 物が多すぎて死にそう。

画像1

画像2

画像3

娘がうちにおいてった、マグカップ。私からのお誕生日プレゼントだ。六甲アイランドのモールに入ってるショップで買ったものだと思う。娘がまだ小学生の時のやつだ。六甲アイランド、当時は神戸のアメリカ村の様だったが、今は、PGが撤退してずいぶん寂しくなってるって聞いた。

このマグカップ、娘がいらないのなら、私が使うつもり。可愛いから。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?