見出し画像

ザ・雑談・小池氏には真実を語ってほしい

まずはこれを見てほしい。

ホント、その通りで、小池さんのような立場の人にやましい事、例えば学歴詐称など、法に反する問題の真実を握ってる外国の人がいたら、ブラックメールされ国家の安全が揺らぐことだってあるだろうね。その通り。

さすが、元大学教授であるからにして、説得力ある。たかだか学歴詐称と思う人もいるだろうけど、小池さんの立場を考えれば、国がカイロ大学に証拠になるものを請求して、卒業した事実がないなら、辞職してもらいたい。危険すぎる。

こういうの、許しちゃいけないんだと思うわ。危険すぎるから。

何も、小池さんだけがこういう扱いを受けるわけでもなく、国家公務員もそうなんだから、きちんと真実を言うべきよね。この方の言ってる事は正しいと思った。

追試、卒業時期とかも事実と時系列もあってないんだ~!
お粗末すぎる嘘の責任をとって、辞任するのが一番美しいかも。

もう十分だと思うよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?