見出し画像

8月30日 金曜日
早朝から台風で警報が出ていたため

石田さんは午前自宅待機に切り替え。

実際は、雨がすごいけど風が特に強くないので
周辺エリアについてはトラブルなくスタートしました。


昼は中抜けして自宅へ。

親族の出産に伴い、我が家に来客が多くなりそうなので
エアコンクリーニングを行いました。

今年は、自社施工ではなく、
私が個人的に「すごいな」と思っている某社さまへオーダー(2回目)。

複雑ロボなど変則的かつ専門度高い作業は苦手そうですが

標準型は問題なし!

スキルも大事ですが、値頃感も大事・・・ということがユーザーになると分かります。

標準エアコンに関しては自社も、何らかの施策をしないといけないな?

と気づきの多い4時間でした。


さて。
帰社してからは、月末金曜ということで
全体会議のスタート!

7−8月の数字まとめ
9月の展望

からスタートし

創業14年、法人11 期を迎えるにあたって
どのようなプランなのかをザックリトーク。

主軸の久保田さんが入院で9月中は離脱するので
10月に経営計画について発表する機会を設けようと思います。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?