見出し画像


曇り・雨

14184歩

5:00
起床
お茶しながら、新聞チェック

5:30
犬の散歩長め

7:00
犬シャンプーの日!
温風ブロワー使って仕上げます。
ラブラドールは単発だけど大変。

7:30
洗濯モノを進めてから朝食

8:00
妻+長女
JBAの審判講習参加で出発

長男は昼のバスケまでオンラインゲーム解禁タイム
見知らぬ同世代の子どもたちと何やら助け合いながらゲームに勤しんでいます(不思議)

私と次男+友達は事務所に立ち寄り
おそうじマスターズカーで横浜BUNTAIへ


11時着。徐々に人が増え始めています。


子どもたちはバスケット体験スペースへ


ゲームもあります!


試合前に周辺のお掃除活動も!


1時間前くらいには続々到着


おそうじマスターズモップが全国区(?)デビュー!

スイーパーの皆様。
ありがとうございます!


4000人来場まで残り僅か

試合は 見事にWIN

岐阜の皆様も素晴らしく、良きゲームになりましたね。


次のホーム戦は

10/25@横浜武道館

より、身近な雰囲気でモップ活動をチェックできます(そこを見ている人はいないと思いますが)


想像より目立ちます


スイーパーの皆様ありがとうございます!
選手が床で滑ったりするとヒヤヒヤします…

試合終了後は、おそうじマスターズカーでBUNTAI周辺を横切り
「あ、モップの会社だ」と言われながら帰社。

18:00
送り届けてから帰宅し
犬の散歩

19:00
入浴
食事

娘にはエクセレンスキャラクター(PICK&ROLL)のカチューシャ
長男には「必勝祈願」のお札を購入しお土産として渡しました。

次は家族も総出で行きたいものです!

20:00
妻と週1回希少なテレビタイム
大河ドラマ

21:00
家族は就寝
私はバスケットLIVEでビーコル戦のチェック

横浜のチームがB1,B3ともに連勝中で最高ですね。

良い眠りにつけました。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?