ダイエット2日目

こんばんは!皆さま、本日もお疲れさまです!

ライ麦パン子ですv(。・ω・。)ィェィ♪

昨日はお腹ぺこぺこで眠ったパン子ですが、本日は休日のため

美味しい夕ご飯が食べられますᕦ( ᐙ )ᕤヤッタネ

ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹" ŧ‹"ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”

夕飯食べ終わりまして……やっぱり幸せだなーーーー!

食いしん坊パン子、ご飯を食べられる有難みを噛み締めました!!!(大袈裟w)

これで明日からまた頑張りますᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ

そんな今日の体重は

109.9㌔(前日比-0.4㌔)

もうちょっと減ってるかなぁあああああって内心ワクワクしながら体重計に乗ったんですけれども、

あんまり減らねえ(´;ω;`)

まぁ、しょうがないですわなー。もうパン子若くないし……

気長にがんばれ!パン子!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?