見出し画像

時空を超えた出雲旅


こんにちは♪
atsumiです♫

念願の出雲大社へ

巫女3姉妹


まいさんたちに一緒に行かないかと
誘われて以来、

「あ、石!」

「石をお二人に渡さなきゃ」

とインスピレーションが降りて来て、

深くチャネリングしてみると、

「魂の共鳴」

「魂同士のご縁を深く結びつける」

「クリソコラ」

キーワードがたくさん
降り注がれてきて

出発前日に
なんとか完成した
お揃いのピアスを
身につけて、
出雲大社へ


不思議な体験の連続で、
魂がワクワク飛び跳ねるような感覚になるし、
こんな旅、初めて♪

まずは、

タクシーの運転手さんの案内で
(八咫烏さんの化身かな?という方でした)

稲佐の浜へ

ここで砂を頂きました

出雲大社に行くのに
道、狭すぎない!?って思ってたら

運転手さんの粋な計らいで、
神在月に神様が集まって
神議が開かれる場所へ

「本気で生きなさい」

目の前のことに、
本気で取り組みなさい
という感じのメッセージを受け取りました


次は、なんと
樹齢1300年の大木へ案内してくれて、

ここが一番懐かしさMAXで、
涙が込み上げてくる場所

わたしたち、本当にここにいたんだなぁと

過去世で一緒に過ごした日々を
思い出して
あったかい気持ちに

クリソコラは、
あと何人かにお渡しする必要がありそうなので、
出雲のご縁を繋ぐエネルギーを
宿してきました

獅子座新月に販売しますよ♪


正式な参拝方法まで教えてもらえて
暑い中、歩き回ったけど、

過去世のビジョンが降りて来ている
まいさんたちの話を聞きながら、
懐かしさに浸っていたら、
時間を忘れるくらい、
もうあっという間!

私たち3人がここで
巫女さんの修行をしていたんだって

だから「おかえり」感満載!

おみくじを2回引いたんだけど、
全く同じおみくじが!
しかも、良いことが書いてあった♪

そして、
ここで大きな気づきがありました

ここ数年くらい

「子どもみたいに人生を楽しめばいい」

というキーワードがきていたのだけど、

「楽しむって?」

「楽しんでるけど?」

ってなんかピンとこなくて

過去世で過ごした出雲大社の地を踏んだ瞬間に
スイッチが押されて、

私が求めていた
魂本来の姿は、
この過去世のおてんば娘だった頃の私
だったんだと

この地で砂場遊びをしてた頃の私って
純粋に生きるを体現していたんだなぁと

ご縁がある地を
ご縁がある人たちと回らなければ
この深くてあったかい気づきは
得られなかったんです

大国主命の
大きな愛に包まれて育っていたし、
おてんば具合も全部お見通しだったのに、

今までずっと、
真面目な大人風を装って、
しっかり者風に
参拝していたなぁって
ちょっと笑いが込み上げてきて、

そのまんまの私で、
何も隠すことなんかないんだなって
何かが剥がれ落ちた瞬間でした

こういう体験って
私たちが特殊なんじゃなくて
誰もが持っていると思うんです

思い出した瞬間に
人生の新しい扉が開かれて
可能性が拡がっていく

まずは、
自分自身を深く知ることから
ですね


実は、次の旅の予定も
決まってます♪

過去世でご縁があった地へ

今から楽しみ♪

Instagramも
良かったらご覧ください↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?