見出し画像

カルマを癒す

こんにちは♫

atsumiです♫


最近は、

『過去世』

『カルマ』

がキーワードとしてきている

過去世で住んでいた場所に
出向いたり

カルマを視てもらったり

日常の景色に
上乗せされて
過去世の景色が視えたり

先月、京都で龍神様に言われたこと

『信じていないから視えないんだよ』

ずっとこの言葉がひっかかっていた

やっと、最近気づいたこと

見えない世界を信じていないんじゃなくて
自分の能力を出すことが怖いから
自分の力を信じないことに
していたんだと

自分の力が
確かにあることを
信じる

そういう意味だったんだなって

カルマを背負った状態で
力を隠して生きていこうとしていた自分

でも、
私の内側にある力を
全部引き出して
この地球に在りたい
この地球を楽しみたい

力を隠して生きていくんじゃなくて
潜在能力を出し切って
ありのままの私で在る

そう決意して生まれてきたんだった
って気づいた

今こうして気づきを得たんだけど
気づく前の
信じていない私のことも
大きな愛で見守って
導いてくれていた存在がたくさんいた

大きな愛を感じて
あったかくなったんだよね

いつでも
どこにいても
守られている
あなたも私も


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?