見出し画像

無料お茶会開催

こんにちは♪
スピリチュアルで願いを叶える研究家
atsumiです♪

今日は
悩みを相談されやすい人集まれー♪
無料お茶会

の開催について
書いていきますね!


1.どんなお茶会なのか

このお茶会は、
悩みを相談されやすい人や
お仕事の中で、相談を受ける機会がある人向け

のお茶会です。

(1)こんな人におすすめ

セラピストとして体を整える仕事をしているけど、施術前のカウンセリングの時に心の面からも不調の解決をしていきたい人


⊿スピリチュアルカウンセラーなどでカードリーディングや相談業をやっているけど、 どう悩みを解決してあげたらいいか悩んでいる人

⊿カウンセラーではないけど、教師など教える立場の職業の中に、面談など家庭の悩みを相談されることが多い人

⊿よく悩みを相談されやすいけど、どうアドバイスしていいか困ることがある
仕事でお客様の悩みを聞く機会が多くて、 何か私にできることはないかなと考えることがある
セッションなど、お客様からお話を伺う仕事をする中で、 自分のセッションスキルに自信が持てない

お申し込みへ▷


(2)内容

このお茶会は、
*オンライン開催(zoom)
*少人数制(5名まで)
*短時間開催(40分)

で、ちょっと時間があるから、
全部は参加できないけど、
参加します!という方もいるくらい、
アットホームな会の予定です!

ご自身でお茶をご準備頂き、 ざっくばらんに、
悩みを相談される時の「悩み」(笑)
をテーマに シェアしてもらいたいのです。

<共有してもらう悩み例>
*日々、どういうことで悩んでいるのか?
*お客様はどんな悩みを持った方が多いか?
*セッション中にどんなことで自信が持てないのか?
*どんな知識を得たいと思っているのか?

ピン!と来た方は↓

お申し込みへ▷

2.なぜお茶会を開催するのか

私自身、セッションをメインの仕事としています。
月に30件セッションをすることもありますし、
お客様の心の中を読む魂鑑定もこれまで400件以上してきました。

自分の悩みと真剣に向き合い
前に進みたいと願い、
自分一人の力じゃどうにもならなくなって、
みなさんセッションを受けると思うんですよね。

「人に寄り添って癒してあげたい」
「より軽やかに生きたい人のサポートをしたい」
「自己否定している人が自分らしく生きられるようになったらいいな」

など、 誰かのために貢献したいと願うお客様がとても多く、
そういう優しい心の持ち主さんが
自分も満たされながら、
心地よく誰かを癒せるようになる
「ソウルセラピスト養成講座」
を 作りたいと思うようになり、
現在準備に励んでいます♪

2023年に「ソウルセラピスト養成講座」を開講することが
私の夢です!

ソウルセラピスト養成講座を
現在、悩みを持つ方達と、共に作り上げていけたら
嬉しいし、心強いと想い、
今回、お茶会を開催することにしました。

3.ソウルセラピストとは?

2023年以降は、
自分の向き合うべき課題から逃げられなくなり、
苦しくなる人々が増えてくると感じています。

今までは、目を逸らして
なんとなく生きていたり
現状維持でも幸せだと思えていた人たちも、
その生き方が魂が望むものとズレていたら、
本気で向き合わされるようになっていきます。

そうなった時に、
まず、必要なことは、
土台作りです!

最初のステップとして出てくることが、
「魂の癒し」です!
*インナーチャイルドの癒し
*過去のトラウマの癒し
*過去世のカルマの癒し

この辺ですね!

この部分を癒すためには、
悩みの根本原因を見つけ出すことが必要です。

私が
<こんな人におすすめ>として挙げた
相談されるようなお仕事をしている人はもちろんですが、
正直、
全人類に必要なスキルだと思っています!笑

だって、
自分自身を癒せないと、
人を癒すところまでは辿り着けないのですから!

職業としてじゃなくても、
大切な人が苦しんでいる時、悲しんでいる時に、
あなたがソウルセラピストとしてのスキルを
身につけていたら、
助けてあげられるんですよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?