見出し画像

冬至の重要性



こんにちは♫
スピリチュアルで夢を叶える研究家
atsumiです♪ 

もうすぐ
冬至がやってきます!

やるべきこと
終わっていますか?

詳しくはこちら↓


もうね、本当にパワフルなのよ!
この冬至…

セミナーで詳しくお話しするけど、


【2021年の冬至】、去年ね、

自分を生きる
or
このままでいい

の選択を迫られたタイミング

【2022年の冬至】は

これからどう生きるか
本気で
覚悟を持つタイミング

それも、
それぞれの段階があるから
一概には言えないけど、

自分を振り返ってみて、
今どういう状況なのかを
客観的に
捉えること。

魂的にはこうだけど、
肉体の私は
どんな行動をとってる?
と。

これが難しい…

いろんなものを身にまといすぎている

のも、こんがらがる原因の一つ。

この日を逃しちゃったら…

□2023年のスタートダッシュに失敗する!?

□人生の再出発に失敗する!?

という気持ちで、
宇宙のエネルギーが降り注ぐ
このタイミングを
私は大切にしています。

自分のお尻を叩けるからね。

何かきっかけがないと、
今の現状に浸ってしまい
そうになるから。

だから、

私は、
本気で
冬至前を、
今を生きています!

本気で、
魂に向き合っています!

「このセミナーを
魂の約束をした人に届けたい」

「生まれる前に約束した
目覚めのスイッチを押したい」

その一心で、
2022年を走り抜けています。

このセミナーは、
私にとって、
この一年の研究成果の
発表みたいなものでね。

陰陽道を取り入れたワークも
行おうかなと思っています。


正直ね、この金額では…という内容だけど
関係ない(笑)
必要だって言われているので、
入れ込みます!

自分自身が身に纏っているもの
本当にたくさんあるんです!

これもセミナーでお話しするけど、
人混みに行くだけでも
いろんな人のエネルギーが入り込むし、

誰かと話しただけで、
話してなくても考えただけで
その人と繋がっちゃったり…

日常的に、
無意識に、
いろんなものを拾っているんです。

私もセッションをメインでやっているので、
意識的に、
人のエネルギーを切っています。

【自分を整える】

もこれからキーワードになってきます。

今回のセミナーで
ワークをやるだけでも、
軽やかなエネルギーに
整えられる!
その感覚を体感できる
ってこと。

めっちゃ、よくない!?

『トラウマの仕組み』も、
今、どうしてそういう出来事が
起きているのか、
公開するよ!

だって、
知っていた方が、

断然、軸がブレにくくなるから。

「自分でやってみます」

って思っている人もたくさんいると思うし、
もちろん、中には自分でできる人もいる。
そういう人は、

今何かのせいにせず、
誰かにイライラモヤモヤもせずに、
自分の道を静かに走っている。

あなたは、本当のところ、
どう?

本当に、本当に、
できてる?

もう一度、
しっかり自分の内側と
向き合ってみましょう。

冬至まであとわずか。

自分自身とつながり、
自分との約束を果たす。

誰かの人生じゃない。
これはあなたの人生。
あなたが決めて、
あなたが動かすのです。

はい!

といういことで、
セミナーの詳細です!

残りわずか!


⚪︎本当に真剣に自分と
向き合いたい人

⚪︎向き合いたい気持ちは
あるけど怖い、
けど向き合いたい人

⚪︎自分の答え合わせがしたい人

⚪︎気になる、どうしようと思っている人

⚪︎自分を整えたい人

⚪︎自分を知りたい人


が対象です。

【お申し込みはこちらから↓】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?