見出し画像

夢の扉を開く次元上昇セミナー【冬至】

こんにちは♪
スピリチュアルで夢を叶える研究家
atsumiです♪

もうすぐ2022年12月22日
「冬至」を迎えますね♪
2022年も残すところ
あとわずかになりました!

「秋分」では、
夢を叶える1day講座として、
秋分のエネルギーを最大限使い、
自分の夢ととことん向き合って頂きました。

「冬至」では、少しやり方を変えて、
体験型セミナーとして
みなさんと共同創造する場を作ることにしました!!!

冬至のエネルギーを
自分の人生の扉を開くために
最大限活かしていきましょうね!


1.今の自分の満足度

あなたは、今の自分の人生に満足していますか?

「こうなりたい姿があって、そこに向かっている私最高!

「日々、充実していて、満たされている!

自分の進みたい道を見つけて、悩みながらも楽しんでいる!

と、言い切れますか!?

もし、言い切れないのだとしたら、
何かがズレている、
ちょっと立ち止まって考えてみる必要が
ありそうですよね♪

……………………………………
みなさんは、
「2022年新年の抱負」
はどんな感じでしたか!?
思い出せますか?
……………………………………

これ⇩は私の抱負です!

……………………………………
私の抱負
世界に奉仕できることは何か?
降りてきた直感をそのままにせずに
0から1を生み出していく
自分の可能性を信じて
すぐに行動に移して
マイペースに突き進んでいくのみ♪
……………………………………

自分で書いておいて、忘れていたんですが、
特に秋分以降は、
「直感をそのままにするなー」
「0から1を生み出しなさいよー」

という宇宙のサポーターさん達からの
メッセージがバンバン届くようになり、
急かされていました(現在進行形)

全ては自分が望んだから、
今の状況があるということです!

…………………………………………………
「現実世界はすべて自分が創っている」
…………………………………………………
ということ!

「今の自分の人生に満足しているよ!」
と言い切れないのであれば、
ズレを修正するために動き出す必要が
ありますよね!?

むしろ、「もっと可能性を広げていきたい」
っていうポジティブさの表れだし、
素晴らしいことですよね!

2022年やり残したことはないですか!?
今ならまだ間に合います!


2.自分の人生を歩む

今現在、こんなことはないですか?
自分に当てはまるかな?とチェックしてみましょう♪

…………………………………………………
□2022年、100%力を出し切ったと言えない
人に惑わされてしまう自分をなんとかしたい
□そろそろ自分の人生を歩みたい
本当の自分で生きたい
□ブレても戻れる自分軸に興味がある
自分を変えたいけど、
 どうしていいかわからない
□やりたいことがあるのに、ブレーキがかかり
なかなかうまくいかない
□自分は何がしたいのか自分を見失っている
自分の可能性の扉をもっと開きたい
…………………………………………………

どれか一つでも当てはまった方は、
2022年中やり残したことがある
可能性大
です!

特に、こっち⇩が重要です!!
…………………………………………………
□言いたいことがあるのに、うまく言えない
□相手の顔色を伺って、相手の求める正解を言ってしまう
人に合わせて、自分の意見を言わないようにしている
□一人の女性としてじゃなく、母として妻としての自分で生きている
□周りの人に合わせて、やりたいことを我慢している
…………………………………………………

こっちに当てはまった人は、
体の内側に負のエネルギーが
溜まりに溜まっている可能性大です!

逆に言うと、大チャンス!!!

ここで、しっかり、内側の不要なものを
取り去ることで、
「本当の自分」の感覚が少し戻ってきて、
ブレても戻りやすくなり、

2023年、いつでも飛び立てる準備ができるのです!

実際に、私がスピリチュアルに興味を持ち始めた初期の頃は、
◆内側に溜まった負のエネルギーを取り除く
◆もう不要な地の時代のエネルギーを取り除く
ワークに没頭していました。

なんだかよくわからないけど、
必要そうだなと言う感じでやっていたんですが、
今となっては、あの時、
きちんと内側のクリアリング
やっていたから、
今ブレてもすぐに戻ることができるんだぁと
実感しています。


3.2023年のスタートダッシュに失敗すると?

私が未来を先読みチャネリングをしていると、
2023年以降は、今以上に、
…………………………………………………
「悩みを無視できなくなる」
「避けていた人と向き合わざるを得なくなる」
「何がしたいかわからなくなって追い込まれる」
…………………………………………………

こんな人が増える予感がしています。
もちろん個人差はありますし、
結構手放しが進んでいる人にとっては、
「お!軽いぞ!」サクサク感満載で進める
人もいそうです♪

…………………………………………………
私たちは、
自分たちが生まれる前に設定してきた
「人生の目的」というものがあります。
…………………………………………………

長い目で見たら、
この出来事のおかげで飛躍できた!
になるようなイメージですけど、

その状況にぶち当たった当の本人にとって、
そんな風に思える訳もなく、
相当ネガティブよりになってしまいそうですよね…!

すでに、
2022年にこの状況になっている人もいて、
相当大変そうでしたし、
「誰か助けて」と思っても、
助けてと言えないようになったら
相当苦しみそうですよね…

2023年、
やばくない!?

私は大丈夫かな!?
ってなった人、大丈夫です!


4.2023年飛躍するためのヒント

2022年、しっかり自分と向き合って、
少しでも軽やかな状態にしておくことで、
視座が高まり、
辛い状況に対しても、そこまでダメージを受けずに済むんですよね。

あなたは、どっちがいいですか!?

今、やっておけることがあるのなら、
やっておきたいですよね!!
…………………………………………………
未来の自分自身のために♡
未来貯金ですね!!
…………………………………………………

一年の穢れを祓い、
新しい自分に生まれ変わるワークを通して、
古い時代のものを破壊できたら、
軽やかに2023年を迎えられそうですよね!?

しかも、陰のエネルギーが極まった
冬至のエネルギー
を使わない手はないですよね!

しかも、一人じゃなかなかできないことも、
みんなで共同創造すれば、
やりやすそうですよね!?


5.夢の扉を開く次元上昇セミナーの内容

このセミナーでは、
一人一人がワークを通して、
感じてもらうことを大切にしています!

内側で何を感じるのか
静けさの中にいる感覚はどんなものか?

自分の中に入っていって、
感じてもらいたいと思います!

集団で同じワークを同時に行うことにも
意味があります!
同じエネルギーを使い、
共通の目的を持って、
エネルギーワークを行うことで、
力が発揮されやすくなりますし、
みんなと共に行うことで
安心感もありますよ!

(1)穢れを祓う

冬至のエネルギーを最大限活かして、1年で背負って来た負のエネルギーを祓います。


(2)手放す

古い価値観、古い自分の考え方など自分自身が纏っている不要なものを手放していきます。


(3)本来の自分に出会う

あなたがこれから目指していく姿を
再設定します。一緒に次元上昇し、夢の扉を開き、本来の自分に会いにいきましょう。

(4)軽やかに夢を叶えるための心得

2023年をもう少し詳しく先読みし、
今何をやるべきか、
高次の存在からのチャネリングメッセージを交えつつ、
学びの時間も作る予定です!


6.スケジュール

*オンラインセミナー(zoom)
*時間:90分
*料金:¥1,555(税込)
*日程:
12月22日(木)10:00〜
12月22日(木)14:00〜
12月22日(木)21:00〜
④動画視聴

*動画視聴:当日参加できない方には、動画配信します。
翌日以降、早めにお送りします。
冬至のエネルギーを感じられる方がいいので、冬至後5日以内にはご覧下さいね。


7.お申し込み

お申し込みはこちらから⇩



公式LINEから先行案内しますので、
公式LINEにご登録頂き、
お申し込み開始日にポチッとご購入頂くことを
おすすめします!

自分の望みは自分で叶える♪
直感を信じましょう♪

【Instagram】https://www.instagram.com/atsumi_soulguide/



8.プロフィール

私が、今、
想像以上の人生を送ることができている秘訣をご紹介!

それは、
魂と繋がって、
本当の望みを知り、
そこに突き進んでいるから(行動に移す)

失敗を恐れはするけど、
その度に何がストッパーとなっているか
自分と向き合って、
解除して、
前に進んでいるから。

そのストッパーになっているものが
かなり厄介で、
1人ではなかなか外すことができない
大物も潜んでいることも…

でもね、ココとしっかり向き合えるって
めちゃくちゃ豊かなこと!

だって、
魂が成長できるから。

今、なんかうまくいかないって言うのも
大チャンス!

お申し込みはこちらから⇩



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?