見出し画像

魂の道を見つける

こんにちは♪
atsumiです。

魂の道

という音が

すごく大きなサウンドで響き渡っています。


新しく始めたプログラムは、
後半に突入し

受けてくださっている方の
魂が
とても力強くて
本気で
自分の人生を生き抜きたい
という声が聴こえてきます。

自分で舵をとりたいからこそ
受けてくださっているだろうし

自分と向き合う時間は
過ぎるのが早く
カウンセリングは
延びて延びて
3時間を超していました。

テキストの内容は、
てんこ盛りすぎましたね、はい。

私が今までやってきたSDとは全く違う
新感覚のプログラムになっている
と実感しています。

事前に準備した鑑定書の内容が、
カウンセリング中に解き明かされていくことが
私も不思議に思います。
カウンセリングでしゃべっているのは、
うけてくださっている本人。
私が鑑定書に書いている内容も
本人の心の声を代弁したもの。
一致するはずですよね。
本人がこのカウンセリングに対して
本気で
正直に向き合っているからこそ、
内容がぴたっとくるんですよね。

私が思っていた以上に
きちっとぴたっと
魂の道を歩んでいたようです(私がね)。

受けてくださる方の次のステップが
見えてきたので、
私も次のテキストを作り始めました。

次のテーマは
『破壊と再生』(仮)

これで行くことは結構前から決めていて
時が来て、
やっと動き出しました。

次は
スタイルを変更していこうと思います。

オンラインサロンはなくして
3回連続個人セッションをベースにする。

それに使う材料集めとして
テキストを使うスタイル。

より自分と深く繋がるように
やり方を伝授する機会にもしていきたい。

公式LINEの使い方も変えていきます。
プログラム参加者一人一人をより深く見て
配信していきます。
一人一人にフィットするように
していきたい。

プログラムをやっていく先に、
一人一人が魂の道に導かれていく。

私の日々の考え方とかは
どこで発信していこうか
悩み中。

思考方法が1番の肝だから。

自分が普通だっていう
当たり前の考え方を破壊していきたい。
本気で。

もっと、
自分と深く繋がっていくと、
外れていくものがあります。

外さなければ、
今のまま。

プログラム1年生は
それぞれのタイミングで
受けて頂けるようにします。

気になる方は、
お問い合わせください♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?