見出し画像

生まれた日の誓い

こんにちは♪
atsumiです♪

久しぶりのブログを〜

旅日記です!

誕生日に

⊿滝
⊿神社

へ行ってきました!

誕生日なのになんだか古風というか
いつも通りな夫婦旅です

夫にすべてお任せの旅が
まさかの全てピッタリどハマりだった
っていう話です

阿弥陀ケ滝

岐阜県の阿弥陀ケ滝へ

祓え給い、
清め給え、
神かむながら守り給い、
幸さきわえ給え


神社で唱えますよね

神社へ行く前に
身を清めるために来た
と感じました

水しぶきをたくさん浴びて
自然と一体化になれる場所


長滝白山神社

やっぱり私は『白山』がキーワード
なようです

というか、
誰もがその土地の守り神というか
土地と深く繋がる

必要があると感じ始めています

白山に繋がる三神社へのご挨拶
そういう意味合いがあったのかな
という感じです

ピンと来た方は
住んでいる土地で

なぜか気になる山
気になる神社
など、調べてみては??

神社に着いて
お参りする直前に、

『あ、今日は誕生日』

『新たな始まり』

『1年の決意表明をするんだ』

と、ここで、
やっと、
点と点が繋がった。

実は、ドライブしながら、
1年を振り返って、
これからどうなっていきたいか、
どんな人生を歩みたいか、
どんな人に対して、どんなことを提供していきたいか、
子どもたちとどんなことを一緒に体験して、経験していくか

その辺を夫婦で話し合っていました

朝、真っ赤な服を着ようと思ったのも

『決意表明』

『決断』

その辺と重なったんだと。

私は、

魂と繋がって、
本来の自分で輝いていきたい。
魂が決めてきた人生のゴールを
本気で目指したい

限られた時間=命を、
私が魂のままに輝くために
使いたい

無駄にしない

そのために必要な
成長段階は
一段ずつ着実に登ることを
諦めない

ちょっとしんどい課題でも
私はやります

そうやって、
自分の可能性を広げていって、

魂と繋がって
自由に自己表現できる
女性が自分らしく輝いていく
世界を創ります

一人一人にオリジナルの
魂の道がある

今まで歩んできた道、
全てが、
あなたの魂の道に繋がっている
無駄なことなんて一つもない

だから、
過去のストーリーをまとめて
自分の道を歩む起爆剤にしてほしい

心が満たされない生き方は
もうおしまいにして、
自由に自分らしく生きると覚悟を決めた人しか
見ることができない

想像以上の最高の人生へ
シフトしてほしい

そのために、
仕事として
必要な人に届くように
学びを深めながら、
すぐにアウトプットしていきます!

という誓いの言葉を
残してきました

頭に浮かんでいた

『秋分のエネルギー』を
しっかり生かして、
冬至を迎えるための講座をやりたい

これもやることにしました!

『頭に浮かんでいることを
やらない』
とは、
自分の心の声を無視している
のと同じこと。

できない理由を並べちゃうのは
思考の癖がたくさんあるから。

思考の癖と向き合わないと、
望む未来は遠ざかる。

プログラムでいつも伝えていることだから
私が率先してやらないとだわ。

という感じでお尻を叩きながら、
1day講座を作りました!

今年の
春分、夏至と、
この日のエネルギーを使って、
自分と向き合ってきた結果、

すごい速度で自分の人生が加速したから、
みなさんにも同じような
体験をしてほしい、

私も一緒にやりたいと思っています!

約3ヶ月間の自分計画を
一緒に立てちゃいましょ♪

プログラムに参加してくださっている方も
受講可能です♪

意識が高い人や、
今本気で自分と向き合いたい
という方は、

できない理由や参加しない理由を
探しちゃってもいいから、
とにかく参加してみてほしい♡

行動するから
道が開けるのだから。

公式LINEに登録して、
1day講座ページに飛んでくださいね↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?