見出し画像

夢見る年商1000万・堅実な年商600万

お掃除屋さんのレベルアップ
全体を上げて
お掃除屋さん業界をより良い
業界にしたいと考えている

お掃除屋さんはっとりです!

某お掃除屋さんFCの広告は
平均年商1300万円と出ています。

みなさんは
夢見る年商1300万と堅実な年商600万はどちらがいいですか?

夢見ると書いたのは現実では
実際にはそんな売上が立つ保証はありません。

ここで批判をするつもりはありませんが
本当に取れるかわからない
ところにチャレンジするのと
同じチャレンジでも
まずは確実に堅実に売上を立てるところを
取りに行く
どちらがいいのでしょうか?

同じ個人事業主として
スタートする時に
気持ちの安心材料としてFCスタートも
いいと思います。

でも、せっかく個人事業主として
個人体で行動するのであれば
大手にすがるのではなく
個で挑戦もいいと思います!

私自身個で挑戦し
初年度こそ安定はしてませんでしたが
常に右肩上がりで成長中!

業界にもっといい波を作り上げて行きたいと思っています!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?