見出し画像

(1) オトナになるって


リュックを背負って勉強しによく行く近所のスタバ

この間、顔馴染みの店員さんに学生だとずっと勘違いされていた


若く見られて嬉しい!


でも、オトナになるって、オトナにみられるって
なんだろう、、、、、、



コーヒーを嗜むようになった

BARに行くようになった

一人で旅行するようになった

、、、、

(それもしかり。
だけど、そんな単純な話じゃない。)



「オトナになるってなんだろう。」



グループに群れなくなった

人のものさしで比べなくなった

自分で自分の機嫌をとれるようになった

休日を大切にするようになった


、、、、



もっと、もっと、
オトナになるって深くて、面白いんだろうな。



end.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?