見出し画像

つゆchanのソラモヨウ

つゆ きましたね☔︎
きらわれものつゆ・あめ
楽しくなーれとアジサイつゆchanをかいよ
(アジサイ つゆ→フルネームです笑)
つゆchanは空模様で色がかわります⭐︎
実は…
空だけじゃなくて…
いる場所の空気感も感じ、
カラーチェンジ
今日の空模様は?

こころ、折れました



⭐︎一押スタンプ⭐︎
ポッキっとこころがおれた
スタンプ
ニ推は、 
1/fゆらぎ(エフぶんのいちゆらぎ)スタンプかな〜

⭐︎宣伝みたいでごめんなさい(涙)つゆchanが可愛くできたので、うれしくて🎶みるだけならタダ⭐︎どんな色にチェンジかみてくださいねー

#梅雨
#アジサイ
#つゆchanの空模様
#アジサイつゆ
#今日の空模様
#oskngm
#おさかなぐみ
#LINEスタンプ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?