見出し画像

2023年の桜。

58歳で職業訓練(パソコンの基礎)も終了し、求職活動中。
一時動けなくなってしまい、昼まで布団から出れないときもありました。
やっと、桜と一緒に気持ちがすこしづつ楽になって、求職活動再開です。
58年も生きてきたんだから、色々乗り越えたんだから。
自分の経験に自信をもって、でも謙虚に、進めていきます。

コロナで同じような状況の方もおられるのかな?
どなたも、良いことも悪いことも超えてきた人生ですよね。
ならこれからも悪いことだけではなく、良いこともありますよ。

がんばりましょう(自分に)。
がんばりましょう(同じ状況の皆さんに)。

一歩ずつ進みます。

長らくnote上げれませんでしたが、またボチボチやります。
よろしく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?