見出し画像

おだやかに年末を迎えられるのか。

さてさて私は以前お伝えした通り、職業訓練にてパソコンの基礎をお勉強中です。58歳の手習い中。この歳にして毎日授業を受けております。人生面白いもんですね。さてアラカンのオヤジが今更勉強して、何か結果に繋がるのか…。私も教えて欲しいです。何やら簡単なwebページの作成くらいは出来るようになるとの事。私の錆びついた感性は再び開くのでしょうか?それとも錆びたまま?神のみぞ知るところであります。

土曜日、天気のいい日に、奈良へと参りましたので、パチリ1枚貼っておきます。

金曜日、月一の病院へ行ってまいりました。なんとヘモグロビンA1Cが、「1」も減っており、ほくそ笑みながら帰宅しました。

皆様も、特に微妙なお歳の皆様、ご自愛下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?