二日坊主を回避する日記

こんばんは、おしずです。

夜勤中にこれを書いています。
朝から起きてるので実質今日は3月19日です。
毎日更新頑張ってます。

夜は某ハンバーガーショップで働いているのですが
深夜に働いているといろんな人が見られて楽しいです。

わたしも誰かと夜中にファストフードを買いに来たりしたいな、と、楽しくも寂しい気持ちになるときもありますが…。
一緒に仲良く働ける仲間がいるだけ恵まれてるんだと思い込むことにしました。

明日も夜勤がありますがお昼間は行ってみたかったカレー屋さんに行けるので頑張ります!


朝も別の仕事をしていたので流石に眠たくなってきました。あと3時間頑張らなきゃ…。

みなさんはお休みの日はゆっくり休みましょうね。
おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?