とりあえず日記

noteを始めてまだ少ししか経っていないけど、下書きをつくっては少し書き直して寝かせ書き直しては寝かせを繰り返す日々…。

文章を書く練習も含めて、自分の思うこと、心に残ったこと、忘れたくないこと、色々書いていくぞ〜!と意気込んでいた私はどこに行ってしまったのでしょうか…。

これじゃいけない!!!

ということで、なるべく毎日、とりあえずその日あったことだけでも書いていこうと思います。

さっそく今日の分、かきます。



今日はお休みだったので、朝から美容院に行きました。
あいにくの雨でいつもよりベッド周辺の重力が強かった気がします。でも頑張って起きました。


髪を切ってもらっている途中、美容師さんに息子さんのクラスの集合写真を見せてもらったりしました。息子の写真が少ないから、といつも手帳にはさんで持ち歩いているみたいで、かわいいお母さんだなぁと思いました。

髪はいい感じにして貰えたけど、おでこがカラー剤で汚れて自転車に轢かれたみたいになっていました。
あとアイロンで可愛くセットしてもらったけど湿気で5分と持たずいつも通りの髪型に戻りました。かなしい。


悲しかったのでいい感じの喫茶店でナポリタンを食べて自分の機嫌をとりました。おいしかった!

おいしいナポリタン



その後は春服を買ったりドーナツを食べたりしてのんびりとすごしました。


今からは、おうちに帰って色々終わってしまってる部屋を片付けたいと思います。おしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?