見出し画像

JK炎上...!?

今話題になっている

女子高生が自分でお金を貯めて車を買ったというツイートをしたら、炎上して削除に追い込まれた件。

女子、高校生、努力、車買う

これ、役満なんですよ。

インターネットのあらゆる嫉妬を引きつける要素、役満。

インターネットの闇の代名詞みたいな人間がこれら大好物なんで

特に大人、高齢の人間だと今回の高校生が何かしたみたいのを気に食わない人間がいる。おっさんに関しては女子ってところもね。

それに、社会に出た大人でも人によって持ってないある程度の贅沢品である車ってとこも問題。

そして何より努力で勝ち取ったものということですね。この手のはじめじめした人間をいっぱい引きつける。


ね、ここまで聞いてあのツイートがいかに役満だったか分かるでしょ?


もう勘弁してくれって話だよね。

あのJKにはもっと毅然と

「あなた方の嫉妬は見苦しいなと思ってます。あなた方は全く大人には達していないようですね。私がそう思ってることを覚えておいて下さい」

とでも言ってもらいたいが(オレだったらそうする)、インターネット炎上においては彼女を責めることなど出来やしない。

精神にきただろうな、可哀想に......

オレは人間の生来的な感情である嫉妬を全開にして晴れやかな人間を叩く輩の存在を否定はしない。

だが彼らは女子高生にご高説かませるような大人には程遠い存在であると思っている。それは覚えておいて頂きたい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?