見出し画像

赤い月

今夜も月が赤い

あの国でまた夢が消えた

今夜も月が赤い

誰も認めてはいないだろう


今夜も月が赤い

君との話も闇の中

今夜も月が赤い

悪魔がまた微笑む

それには俺も関わっているのか?

気にしない振りがしたい

俺は今日も太陽が見たい

俺は太陽が見たいんだ


今夜の君は暗い

あの国の人を想っているのか

今夜の君は暗い

そこには何もないだろう

今夜の君は暗い

だから俺は空を見る

今夜の月は赤い

悪魔はまだ微笑む

それには誰が関わっているのか

できれば平和でいたい

俺は明日も君といたい

俺はただ君といたい

そこにも俺は関わっているのか

それでも君と見たい

俺は太陽が見たい

太陽が見たいんだ

私の為に注いでくださった想いは、より良い創作活動への源泉とさせていただきます。こうご期待!!