悪口って二文字が多くない?

カスクソバカアホデブブス 

違う違う、例を出しただけ。

ちなみに右の2つはほぼ言ったことがない。真ん中の2つもあんまり。汚い言葉や乱暴な言葉をつかう人間は軽蔑する。そういう人間はカスのクソだ。 

悪口に二文字が多いのは、言いやすいからだと思う。実際のところは知らない。 

仮にそうだとして、単語から既に悪口が言いやすいというのはどうなんだろう。でもそんなもんだよなとも思う。 

悪口は誉め言葉よりも簡単だ。人を誉めるとかなりの確率でしんみりするし、大袈裟だと嘘くさい。私はかなり苦手だ。もちろん人を傷付けるのはよくないことだと思う。 

あと誰かが悪口は体にいいらしいと言っていた。体にいいならしかたないね。 

そういうわけです。 

ここでおわったらどうする? 

ねえ、どうする? 

どうする? 

聞こえねえよ。 

届いてこねえよ!ここまでよ!! 

おい、お前だよ。そこのお前。他力本願で、ぼけ~~~~~~~~っと画面見て暇潰そうとしてるお前。おい!ちっちぇちっちぇ~~~~脳ミソでよく考えて答えろ。いや、もういい。答えなくていいよ。もう返事とかいらないから。うそ、ありがとう。読んでくれて。好きだよ。 

↑これはDVのよくあるやつ。知らないけど。こういうのじゃなくてもそういうのに慣れて「仕方ない人……」ってなったらおしまいだ。なんにも仕方なくないし。知らないけど。おやすみ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?