採点

 っちょ~~このレポートの採点表なんで空欄なわけ~~?もしかしてもしかして提出するファイルまちがえてたとかそんなわけそんなわけ(提出したファイルのダウンロード)。

 白紙!

 あらあらあらあら、

 うっかりさん。

 なぜか、入学試験の本番で長文読解丸々1ページ読みとばしたときのことを思い出しました。懐かしい。

 ところで話は変わりますが、自分の文章を読んだり誉めてくださる方がいるのはとてもうれしいことですね。うれしかったです。これからも誉めてほしい。と同時に上がりすぎた評価は下げたくなってしまうものではないでしょうか。臆病者め。

 自分で評価を下げにいくという行為は全部台無しにして、それよりも悪くなることを防ごうとしているものなのか、先回りして低く評価される理由を作ることで評価から逃げようとしているのか。どうなんでしょうね。今日はこんなかんじです。でも嫌わないでほしい。

 性交の料理人・ファッククック

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?