見出し画像

夜8時以降は何もしない

夜8時以降は何もしないことにした。課題、ブログ、卒研が終わってなくても手をつけないことにした。

『家族と過ごす時間を大切にしよう』って思った☺️

歳の離れた妹のどーでもいい会話、母との面白い話をしていてふと思った。

ずっと何かに追われている状態で夜1時、2時が当たり前だった。効率が落ちた。

早起きしてランニング、読書、コーヒー飲んで課題したい。今のままだとダメだ🙅‍♀️

今は9時、久しぶりに本読もう!彼氏と電話して寝よう!!!

画像1

P S 明日は大学のシンポジウムに出席&動画編集youtubeアップロード&彼氏を甘やかす

『シンポジウムでは実生活に有益な情報聞くぞ!!質問するぞ!!!』頑張れ〜明日の自分!!!

写真は八丈島へ行った時の写真🤳




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?