見出し画像

LINEスタンプ制作始めました〜(お笑い芸人雨宮さん風)

最近LINEスタンプ作りにハマっている。自分が普段、何気なく使用しているものを作ることに魅力を感じてしまう変態(わたし)にとって、LINEスタンプ作りは面白く、楽しくもあった。【需要さえあれば、LINEスタンプ作り方教えるよ。】

とりあえずへったクッソなスタンプができた。絶賛販売している。50円で買えるよ🙌🏻(120円で記載されてるけど、実際は50円で買える。)

画像1

ここ1週間は、ちょっと過激なスタンプ作ってる。

画像2

妹の鼻の穴が大きくて「ブラックホールみたい」だなって思ったから、妹の鼻、無許可で写真撮ってスタンプにした。

画像4

ちなみに↓は私の腹なんだよね。。。

画像4

最近気づいたら、腹がやっばいことに…

とりま、痩せよ。

以上解散

画像5






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?