見出し画像

初めての童貞

先日、私はやらかした。いいなと思った相手といわゆるちょめちょめしたら、相手は童貞(並みの下手さ)だったのだ。

童貞(並みの下手さ)の一番の決定打は、腰の振り方だった。

正常位は彼自ら、腰を動かさなくてはならない。しかし彼は腰ではなく、背中に羽が生えたように、肩甲骨を必死に動かしてた。

動かすところはそこじゃない!

しかもスピード感なし、安定感なし、緊張のあまり、ちん◯は勃たねーし🍌。

その他にも童貞と断定せざる得ないような行為が見受けられた。

キスする時に、まさかの唇に前歯がガツガツ当たる、手がWhere is ◯◯◯リス🐿になってわ…。

『しっかりしろよ、27だろ!!』なんて思いながら、あそこを弄られていた。今から考えてみれば、◯ックスに年齢は関係ない。ましてや経験しか物を言わない。

近いうちに超早漏に出くわした話(実話)も書いてみよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?