見出し画像

【DAY1】推しの足跡を辿る【名古屋】

DAY1

田舎の駅って感じね

秋田→東京→名古屋(新幹線で片道6時間…!)
この日はでらます巡りのために名古屋
我が最推、森久保乃々パネルを拝みに側島製缶さんへ

電車がレトロなデザインでとてもかわいい

オフィスの最寄り駅「七宝駅」で下車
そこから野良犬に絡まれるなどしながら約15分ほど歩くと…

ガラス張り…!すごい!!

1階は工事中の為パネルは2階にあるとの事
建物側面の階段で2階に上がります

顕現

もりくぼォおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!きたぞおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!うおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!

営業終了時間30分前に着いたため(計画性×)
あまり長居出来ず、さっさとやることやって帰ることに

社員さんのご厚意で写真撮りました。ぱしゃり。

めちゃくちゃ奇麗なオフィスで、対応してくださった社員さんもいい感じで素敵な会社だなぁと思いました。職失ったらここで働かせてくd…
一通り終えたのでオフィスを去ります。


なんかいいなーと思って撮った写真
夕焼けがとてもきれい

初日の宿?はここ
名古屋駅から歩いて30分くらい

Webページがめちゃくちゃ怪しい感じで気になったため泊まることに…若さバフでどこでも寝れるはずだったけど、敷いてるマットが合わず寝れなかったので前から気になってたハガレン読んでました(シェスカかわいい)

夜ご飯は名古屋駅内のきしめん屋【驛釜きしめん】さん

きしめんは入ってる鳥肉が美味すぎた。
「口の中でとろける」っていうのはこういうことなのかと実感
横のおにぎりも美味だった。ごちそうさまでした。

モーニング食べたかったけど時間の関係で断念(計画性××)
朝食は駅中で買った味噌カツおにぎりを頂きました


次回DAY2 秩父編

かみんぐすーん

私のツイッター↓

https://twitter.com/utouto_sv


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?