見出し画像

ハイキューはED曲も最高なんだよなぁ!

推しは北さんです。
ちゃんとやんねん。

ハイキューの曲っていうと、イマジネーションやアイム・ア・ビリーバーなどOPのイメージが強い気がするんですけど、個人的にはED曲のほうが好きだったりする。

なので、このnoteではハイキューの個人的に好きなEDを布教しようっていうやつです。

1、LEO

丸い滑走路を 皆 飛べると信じ直走る
選り好みしないで掴んだ未来では 何か窮屈な夜
絶対がないから この世界じや機械達も迷う
一人分も次第に巨大な地図 その前で些細な僕だ

この曲が一番好きなんです。イントロのギターが良い。歌詞も良い。
エンディングのムービーもとても良いから飛ばさないで見てほしい…!

2、マシ・マシ

デュラララのような登場人物が流れるエンドロールが素敵。
白鳥沢のおじいちゃん監督が肩車されながら喝入れてるのかわいい

3、発熱

vs青葉城西リベンジマッチ時に流れてたEDですね。
及川さん、天才でめっちゃ調子に乗ってるタイプだと最初思ってたんですけど、めっちゃ努力家だし、チームの事大好きなの推せる

映画楽しみすぎてハイキューnote書いちゃいました。
ハイキュー見た後のすべてのモチベがカンストする感じがとても好きです。
早く映画見たい~~~~!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?