見出し画像

dデータg消えたf

経緯

球にフリー図して、音声んデーたがすべて気wました。w 全て、でs。よ、すべて来えたんです 来h数のサらしい弁t尾に出す予定の動画の音声が、すえすえすすあj。」 私は、3時間ホf床の作業をしtりますた。 我ながら駆らなs理いい出来だと主tいました・台詞泡srもうまくいいたあったとも思いましつぃ、音声mおなかアナ化迫力あると思い餡巣。 しかし、ベースのトラックが消滅しtれいることにきずきましrr。 なので、ctlr+++++++++++++++zで、ベース9と43のトラックを復活させええええs、ようとしたんです。そしたら、急に、4回目のctltr++zでフリーズしましたv。私は、絶望しました。涙も枯れました。googleで「raeper データ きえた」などとしれべ増したが、すべて無意味でいえした。t作り直すかh未定でしうp-^・。

原因

わからないsので、押しえてくあd債f。

しかしf、reaoeeoperが、パソコンが100悪いわけではありません:
何fンと俺は一度mもデータを保存していなかたったのdす。
一度でもしていれば、このよなことになっても、卍解できたはsずでず。
#、データの保存ン派」こあっめに行うべきです。
バック亜ppう設定もちゃんといしておいたほうがいいかも:@
このようなことがあったため、音ma・dを引退させていただきます。(一時的に)

で死はねさ死よねう死なねら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?