見出し画像

クラブハウス アイコン枠 作り方 ※無料アプリ

こんちには!
takayukiです⭐️
第三回目は上記タイトルにて。
今回は「ダイレクトなお役立て」の情報提供をしたいと思います。

最近流行の枠を越えてトレンド→当たり前のツールになりつつあるフェーズにきているクラブハウス。「フォロワー数増やして色々可能性を広げたい!」そんな方も多いのではないでしょうか。私もその一人です。
※共感覚えて頂きましたら、ぜひフォロー宜しくお願い致します^_^↓

また、前回YouTubeにもあげました↓(ちゃっかり宣伝)

動画の内容にもあるように「闇雲にフォロワー数を増やす。」これはあまりオススメしません。それはコミュニティ形成した後にその本人様が体感して分かることになります。とはいえ、コミュニティ形成後の「瞬発力」は最低限必要ですよね!本投稿はそのフォロワー数を一定増やすきっかけになる方法を記します。

さて、クラブハウス使う方は一度は「クラブハウス アイコン枠 作り方」そんな検索をした方も多いのではないでしょうか。下記のアプリで「無料で安心して」アイコン枠を作れます。↓

※1.9の評価ですがスマホ使い慣れている人であれば何ら問題ありません。
これによりルーム内で一際目に留めて頂くキッカケになりますよね。

クラブハウスも一つのツール。
SNS疲れもあるので、あまりのめり込み過ぎないよう僕は2日に一回アクティブしてます。
また、機会ございましたらクラブハウスにて繋がりましょう(^^)🌟
今月から様々なタイトルでROOMを立ち上げますので是非繋がりましょう!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?