見出し画像

【育児】雨の日なにする?

こんばんは。今日もおつかれさまです。
我が家は4歳、2歳の男の子(活発タイプ)がいます。
雨だと遊びにいくところ限られますよね。お得意様の公園に行けず、ショッピングモールには人が集まるからあまり行きたくない。散歩もできないのも苦しいです。そもそも家にずっといることは不可能です。
よく行くのは児童館やじーじばーばの家でしょうか。
お金をかければボウリング、ボルダリング、プール、室内の遊び場、などがあります。
図書館に今度いってみようと思います。

雨の日は皆さん何をして遊びますか?
教えてほしいです。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?