見出し画像

散歩隊

我が家の朝は早い。
ベッドの隣に寝ている長男のガサゴソした動きを感じ、恐る恐るそちらを見るとばっちりと目が合った。時間を確認すると6時。
起きる?と小声で言われ、起床する。そのまま散歩へ。

車が少ないね、チューリップが咲いてるね、桜が綺麗だねと話をしながらゆっくり2km歩いた。
途中、元気なおばあちゃんに声をかけられ長男は大きな声で挨拶をする。
7時前に家に戻るとママと次男も起きていて4人で朝食を食べた🍞
気持ちいい朝散歩と家族で朝食。
なんて幸せな時間なんだろう。




この記事が参加している募集

新生活をたのしく

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?