見出し画像

自分で曲を作ってみた

皆さんこんばんは。Eleです。

アイコン、背景変えました笑

それと最近忙しくて投稿が出来ていなかったこと、深くお詫び申し上げますm(_ _)m

ここ3日くらい練習?というか自分の曲を作っていたのでそれを見せようと思います。

まず初めに音楽ノートを作りました👏

このノートに自分の曲を書いていきます。

まずは何にも知識がないのでとりあえず、雪の音の歌詞とコードを書き⋯

オリジナティも加えながら、雪の音のコードを参考に書いていく。

まだ制作段階ではありますがなかなか良いものができた気がします。

好評であればまた上げようと思いますので応援よろしくお願いします🙇🏻‍♀️՞

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?