見出し画像

マンガワールドのトークイベント!

10月31日、高円寺パンディットにてトークイベントやらかします!

今までゲストでちょこちょこお邪魔して、置き物のようにビールばかり飲んでただけだったけど、今回のメインは私(^◇^;)

何かやらかさなくちゃならん。

ゲストは森本サンゴ先生と吉田ひろゆき先生。お二人とも私が漫画家になる前からの知り合いで、若かりし当時のネタを肴に飲みまくりながらのトークになるかと。

お近くの方は是非高円寺にお越しください。コロナ対策で会場は20名限定ですが、遠方の方はツイキャスでも配信されますので、チケット購入で閲覧出来ます。

色紙もこの機会に売りさばこうかとw

画像1

画像2

画像3


漫画家志望者に向けた厳しい言葉を投げつけまくる内容のコラムが多いですが、厳しいプロの世界だからこそ甘い言葉は言いません。よかったら是非サポートお願いします。